Translate

2024年5月30日木曜日

癌とは別に整形外科に行くの巻

 はい、タイトル通り、こけたんですわな

それも自宅でな

酔っぱらってこけたんですよ

なので、起きてから、びっくりしたんですよ

いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!痛い >┼○ バタッ

もう空気すうのも痛い、動くのも痛い

ごっつい派手なこけかたしたっぽい

で、左手で支えようとした証拠の怪我がある

それは絆創膏をはった

というわけで、近所の整形外科に行ったんですよ

予約なしの飛び込みです

で、受付のチビのショートカットの若いおねえちゃんがおりまして

私の糞ドブス面をみるなり、受付のおねーちゃんは、ひたいにしわをよせて、上目遣いでじろーっと見てくる

そして、受付をしようとしたら、8時25分やったことで、

睨みつけられながら、30分から!!!!!と怒られた

それなら、30分からしか受付はしない旨を公示しとけよ(*´Д`*)

で、なんやかんやと、受付して、テレビを見ながら待っていた

受付で、私をじろーっと見てきた女の子が、高額療養制度の用紙か何か持ってる?と聞いてきたので

いや、マイナンバーカードに表示されているものしかないですねと返答

そしたら、またじろーっと見ながら受付にもどっていった

で、30分~待機していると、レントゲン室から大きな声で名前を呼ばれて、レントゲンを撮りました

そして、また30分~待機していると、診察室に呼ばれて入りました

医者いわく、治癒まで1か月、とのこと

ええええええええええええええ >┼○ バタッ

一か月たったら、忘れたころに、ちょっと痛いくらいになる、とのこと

やれやれ

えらい派手にこけたもんやわ

で、エコーしていく?と言われたけど、断った帰宅

受付で、エコーのことを聞いてみたら、なーんにもエコーのことを分かっていないので話にならんかったけど、ありがとうございましたとお礼を言うて退散

この受付でしきっている女の子は、多分、低学歴で医者が面接して好みで入れたんやろなあと分かりますね

病院系って、高校生もバイトしてたりと、学歴不問やからね

医者の好みの女の子を入れている場合が多いんですよ

様子みてたら、そのしきっているチビの女の子に対して、周りの従業員が気を使っている感じでしたからねえ

職場の人間関係が丸見えな感じですねえ

で、整形外科をあとにして、処方箋薬局に行き、湿布を購入して帰宅

そして湿布をはりました

もう年いったら、体のあちこちがガタガタでかないまへんわ >┼○ バタッ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register