Translate

2024年5月30日木曜日

【HD画質】中山美穂 WAKU WAKUさせて(1988年)


美穂ちゃーーーーーーーーーん(゚∀゚)アヒャー!!!

美穂ちゃんは、元朝鮮人で朝鮮名、通名の日本名、次にフランスに移住してフランス名

よーさん名前がある方なんですよねえ

消費者金融からよーさん銭が借りれるでー名前がよーさんあるさかいな( *´艸`)ぷっ

ところで、私の青春時代の美穂ちゃんですよ

この曲ももちろん歌えます

で、バブル時代に、同じ衣装も作りましたわよ( *´艸`)ぷっ

まあ、着て歌える場は、二丁目ですがね

同じ衣装で同じ髪型をして、真似っこしてましたよ

私は若いとき160センチ、36キロしかなかったことと、

目鼻立ちがはっきりしているので、

けっこー変な人気がありました(T▽T)あはははははははははははは

ゲイと、同性の女性から人気がありました

男からは一ミリも人気なかったですよ( *´艸`)今もそれは同じです

年いくと、若い時みたいな鼻もしゅっとくしなくなるし、肌もゆるむし、あきませんね

>┼○ バタッ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register