Translate

2024年5月15日水曜日

平明日香さんこと平澤俊乃さんの事件は神奈川県警の責任が大きい。 日本の黒い霧・だいわピュアラブセーフティネット


ん?だいわさんが仰っているのは、

平沢さんのバックに特殊詐欺のアングラがいて、そいつらが銭をひっぱる指示を出していた?

そして警察は特殊詐欺関係のヤクザを調べろとのこと、だいわさんが言うてはりますが

そなの?( ゚Д゚)

世間では、単に風俗嬢が自覚がない醜いオッサンをその気にさせて銭ひっぱるという、風俗あるある行為と思ってるみたいですがね

なので、だいわさんが言うてはる特殊詐欺のアングラって、どこの組員のことを言うてはるの?

何か知ってはるの?だいわさん?( ゚Д゚)

組員のみなさん、だいわさんに何ぞ弱みを握られとんですか?( ゚Д゚)




short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register