Translate

2024年5月15日水曜日

宝島ご夫妻利権を手に入れるあいつの正体までと1ミリ!ついに尻尾が見えた!その他3大事件を切る! JJチャンネル


JJはんが8人目の関係者がどうのこうのと言うてはりますけど

宝島夫婦の事件は、よーさん人が関わってはりますなあ( ゚Д゚)

ほいで、直ぐに次々とわんさか容疑者が出てきてはりますな

で、吉林省の朝鮮自治区から日本に来た朝鮮人の宝島さんらは、通名報道ばっかりで本名は出てきませんな

で、そもそもの原因は、長女が関根という男にひっかかったことで、最終的にこうなっとるわけで

誰とも恋愛も結婚もせずに、自分の好きなようにノンビリと暮らすことが一番平和ということやなと

つくづく思いました( ゚Д゚)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register