Translate

2024年6月30日日曜日

【第1話まるごと無料配信】「WOWOW×テレビ東京共同製作連続ドラマ ダブルチート 偽りの警官 Season2」【WOWOW】


日本の地上波より、他が面白いなあと私は思いますね

ちまたでは、テレビとYouTubeと、どっちが面白いか等と、芸人が言うとるようですがね

そんなもん個人の好みですよ

それは憲法でも定められておりますからね

それをヤイヤイ言うとる芸人は違法行為です

焼き肉屋の在日えた部落民の芸人粗品とかいう醜い自覚がないキチガイ男ですよね

あれは、白丁という殺しても罪にならない奴らが日本に逃げ込んできた、その子孫ですよ

重大犯罪者と重大精神病者の子孫ですよ

日本がそんなもんを受け入れてしまったがために、在日による犯罪が多いんですよ

もうねえ、こういうキチガイ全員ハマスに義勇兵で送れ!!!

まあ、日本国内の芸能風俗等の学歴不問の職業は9割以上がこの生き物ですけどね

で、そういう生物を日本国内では、まともな人、いい女と絶賛して世界中から笑われているんですがね


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register