Translate

2024年6月30日日曜日

癌日記をつけていこうと思います。その(21) 違法行為病院から再度たらいまわしをされるの巻

 https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2024/06/mri.html

こちらの続きです。

6月いっぱいは、東京慈恵医大第三病院に通院していたわけですが

担当医のチンチクリンの女医さんが、

糞ドブス婆の私のことが嫌いというのを表におもっきり出されていた方ですのでね

初回に書いたように、私が差し出した検体等を汚いものをつまむように受け取ったり等

まあ、あからさまでしたよ

そして、最初に説明しなければならない事項を何もしていなかったことも発覚

これ、説明注意義務違反で、医者の違法行為です。

そして、身の回りの看護師たちが私のところに来て、違法発言をしまくる

なお、何か質問したら、無視をして睨みつけて行く等

まあ、あからさまでしたね

これねえ、法的に看護師というのは、医者の管理下で、民法上、医者の違法行為になるんですよね

まあ、医者は、看護師を使って、とことん嫌がらせ、虐めをしてやろうと思ったんでしょうけども

結果的に医者の責任なるので、医者当人が自分の首をしめている行為となるんですがね

はい、これも医者による民法上は使用者責任、刑法上は侮辱罪等が該当することとなります。

で、この担当医は、外科医で、上に外科部長、さらに病院の総院長等もおられるわけで、それらにも責任が及ぶことになりますからね

まあ医者は、法曹界の試験を0点で歯がたたんキチガイゴミクズが医学部に編入して外科医なりなんなりなってますからねえ

まあ理系と低学歴は言うことすること似たり寄ったりで、頭が知恵遅れキチガイなのは承知ですが、このような違法行為を我慢して受ける義務は患者にありませんのでね

で、初回に病院の治療システムの説明をきちんとしておらず、説明注意義務違反

さらに、抗がん剤をするとき、付き添いが必須との病院独自の決まり事で、これができなければ、治療はできないと、ニタニタしながら言うてくる

はい、これ初めに説明しとかなあかんことですがねえ

説明注意義務違反と応召義務違反

もう違法行為のオンパレード

というわけで、同級生にこれらを愚痴る

同級生は官僚で→病院に指導がはいる→医者がいよいよ睨んでくる

というわけで、前回の脳のMRIの結果は、一言、異常なしとのことでしたが

もう異常ありとか無しとか言われても、信用ならんなと

実際、ウイスキー呑んだら記憶とんだし、お化けもはじめてみたし、これ絶対脳がどうかなっとると思うしなあ

他の病院にたらいまわしとなるので、紹介状をもらって、また違う病院に行くことになりました

が、しかしまあ、紹介状は医者にボロクソ書かれてそうやな

医者や看護師からしたら醜い私みたいな奴には、ゴミ扱いして笑い者にしたいという心理やろうけど、それをやったら、東大京大のキャリア官僚が出てきて怒られてうざかった、というやつやろうしな

これを読んだら分かるように、私のような糞ドブスの皆!!!勉強を一生懸命しなさい!!!

勉強だけはブスを助けてくれる!!!

ブスは勉強しまくって偏差値の高い学校に行きなさい!!!

将来、私のように困ったことがあれば、偏差値の高い学生時代の同級生・先輩・後輩が矢面にたってくれる

ブスは死ぬほど勉強しなさい

ブスが生きていくうえで、これしか助かる道はないんやで

特に日本は見た目がよけりゃ頭キチガイでも麻薬常習でも殺人犯でも、それが正義の国やからね

ブスは、どんだけ人助けをしようが自殺強要されたり、殺しにかかられるだけなんやからね

ブスは、死に者狂いで勉強しなさい

ブスは学生時代だけでなく、社会に出ても知能遅れキチガイから、もれなく虐めの標的にされますからね


てこと( `ー´)ノ



つづく・・・

多分・・・(´◉◞౪◟◉)


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register