Translate

2024年6月28日金曜日

【大食い】夏だ!素麺だ!7kg超だ!2024年もそうめんをアレンジして吸って吸って啜りまくる大食い男!!【ぞうさんパクパク】【そうめん】


ロシアンさんねえ

あの方、好き嫌いを表に出される方のようですねえ

私と正反対の方々を好むようでしたので、私は登録をはずして撤退させて頂きました

生まれ育ちが悪い低学歴知恵遅れキチガイを好む方のところに、無理やり正反対の私が寄って行くのは違いますからねえ

もう自分より格下ゴミクズド部落民には近づかないのが一番ですね

例えば、てんちむのところに医学的なことをコメントしても誰も反応しない

知能が悪すぎて分からないんでしょうね

他の方がコメントしている低学歴キチガイ発言には全員反応しているところをみると、

コメント欄は、低学歴ドブ白雉のキチガイしかおらんてことが分かりますからねえ

てんちむさん、あなたは、そのレベルのゴミクズということですよ

子供にも影響しますよ

今のままだと、キチガイゴミクズドブ白雉の生き物が我が子にいっぱい寄ってくるだけですよ

子供に幸になってほしいなら、きちんと教養つけなさい

同等の人と仲良くするのが人間関係は一番いいというエビデンスがありますからねえ

特に女性は、自分より低学歴の男と一ミリでもキチガイとかかわったらアカン

という脳科学のエビデンスもありますし、不幸になるというエビデンスもありますからね


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register