Translate

2024年6月29日土曜日

【指紋が完全一致!マジで中国人スパイだった!フィリピン人気市長がガチで中国人背乗りスパイと確定!】フィリピン国会『国外追放だ!市民権もはく奪!』...


日本も背乗りは、もうすでに珍しくないこととなってますからねえ

日本の場合は男性が狙われやすいんよな

なぜなら、日本は男尊女卑で実際のとこ女性に権利がない

で、男社会で秘密事項等も男が手に入れやすい立場にあるからね

で、スパイ活動に狙われていた男性は、表に出ているような有名人ではなく、

無名+天涯孤独+男性=海外スパイからしたら背乗りに一番適した人物だそうですからね

で、その背乗りされた方は、歯科技工士の男性やったらしいけど、

背乗りした方は、ロシアから来た在日朝鮮人で、表向きは貿易商として何兆円も儲けていたスパイやった

日本人女性とも結婚して家庭まで持っていたそうですよ

奥さんも子供も父親の正体を知らなかったそうですよ

で、女性スパイは、日本の軍事系の男性を狙って結婚しますからね

自衛隊の奥さん、中国人だらけ( *´艸`)ぷっ

日本の情報抜かれてまーす

ま、日本は既にこんな感じになってますがね

で、動画で熊きちが言うとるのは、フィリピンに中国人が背乗りしたみたいやけども

これ、中国の上層部がもぐりこませたんやろうねえスパイとしてね

せやから強制送還とかされたら、市長の背乗り女性は命がないかもね?


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register