Translate

2024年6月17日月曜日

腹がはちきれるほどキムチを食え!!!

 以前の日記で、ついにお化けを観てしまったことを書きましたが

それで思い出したことがあるんですがね

私が大学院時代に海外から日本に留学してきていた儒教の国の方々から聞いたお話

ソウルの裁判官と、北京の裁判官と、台湾の国際刑事弁護士

この3人の男性が言うていたこと

悪霊は香辛料を嫌うから、腹がはちきれるほどキムチを食え!!!

という有難いお言葉

はい、やってみました

腹がはちきれるほど食ってみました

体重が3キロも増えました

白菜キムチ、もやしキムチ、それと癌に良いというブロッコリーを入れました

で、悪霊が退散したか否かは、分かりません

しかし、キムチの香辛料や乳酸菌等の効果で、

何やら肌がつるつるになって美白になっている(*'▽')

これは、悪霊退散の他、美肌、美白の効果もかねそろえているようですので

このキムチの暴飲暴食の効果は、意外に良い👍かもね( *´艸`)

キムチと一緒に角ハイボールも腹いっぱい呑みましたのでねえ

この酒が原因で3キロ太ったのか何なのか、分かりませんがね

これで体重が増えなければ、良いことづくめなんですがね

160センチ、43キロになっている

3キロ落として元にもどさなあかんな

体重って、増えるのは簡単やのに、減らすのは難儀よねえ >┼○ バタッ

で、香辛料の食べ物ということは、カレーもいいですよね

せやけど、悪霊は匂いがきつい香辛料ほど嫌うらしいので、キムチのほうがよいそうです

で、私みたいな糞ドブスは、世界一のルッキズム王国の日本では、一目で嫌われて殺しにかかかられるので

そういう日本の性根の腐った悪意を跳ね返すためにもキムチを食えとのこと

韓国人は、キムチ専用の冷蔵庫があるそうなんで、

私は日本人やけど、そないせなあかんのかな?(T▽T)

まあ世界最悪のキモイ男という生物がのさばっている日本という国から出て行けば全部解決する話なんで、癌がなければ海外生活やったんですがね


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register