Translate

2024年6月17日月曜日

【転売益数千万?】晴海フラッグ転売の実態を暴く「賃貸付けは苦戦…叩き売りを狙え」不動産Gメン滝島


いやいやいやいや

一億後半の物件に物確いったら、これやったとかになったら

呆れかえるわな

その値段にしては狭いし、エアコンはついてないし、IHもついてないし

どないなっとん?ってな話になってくるで

これ投資物件にしても価値がヤバいなって思うし手は出さんな

NHKが調べたら、どこぞの法人が買い込みしとるみたいやけど

そのどこぞの法人さんは、赤になっとんちゃうかな?

これやったら、神奈川のほうに足のばしたら二倍の広さでもっと安いやろしな

まあ住みたいとも思わんし、買いたいとも思わんな

滝島さんの言うとおりやと思うし、滝島さんの感想と同じでーす( ゚Д゚)



てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register