Translate

2024年6月19日水曜日

てんちむユイク訴訟

 http://blog.livedoor.jp/advantagehigai/archives/66159064.html

こちらが、てんちむの裁判内容だそうですが

橋本麗歌さんというのが、てんちむちゃんの本名?

で、不当利得で6000万かあ( ゚Д゚)

この内容やったら、ちまたでニュース記事になっとるような内容とは異なりますね

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b6ddcf885b0b6327366d5d62c61d0ebcbc8719

こちらの記事では、2億や3億ではないって書かれておりますが

ん?( ゚Д゚)

他にも何か裁判しているんですか?

まあせやけど、てんちむちゃんは、バーレスクで働く夜の蝶に戻るわけやし

裁判金額をできるだけヤバく巨額にもりにもった嘘を言うといたら

裁判書面の文字が読めないような知能の客が簡単に騙されて

沢山貢ぎに店に通ってくれてええかもねえ

それも水商売の醍醐味やろねえ

美貌とダンスと嘘で客を魅了して大量の金品が舞うのが水商売の成功者って言うからねえ

まあ私とは正反対の住む世界が違う人たちやから

凄いなあと思いながら動画で観ます

私は地味な醜い陰キャやけど、私と正反対の方々は、陽キャで美しく輝いてますからねえ

日本は世界一のルッキズム王国で、世界一醜い日本国内の男が自分棚にあげて女に刑法犯罪をする国として世界的に有名ですからね

なので、てんちむちゃんの美貌さえあれば、日本国内では永遠に大丈夫ですよ

ついでに言わせてもらえば、私にブスだの死ねだの自殺強要をしてくる醜いキモイ男ども、こいつら持っていってくださいな

そして、そのキモ男どもから銭をひっぱって潰しといてくださいな

私が物心ついた幼少期から(幼稚園にあがる前の年齢から)、ずーっと途切れることなく言われ続けとるのでねえ

もうそいつらを片っ端から銭ひっぱって潰していったら、世界一の大富豪になるかもよ?

水商売をされている女性の皆様、この提案、いかがでしょうか?

(*´ω`*)


てんちむちゃん、裁判、頑張ってくださいね


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register