Translate

2024年6月19日水曜日

【小池百合子の兄が登場】「妹とは仲が悪い」 ねずみチャンネル


東京地検は動かないと思うに一票

なぜなら、政界のバックにはアメリカさんが付いているからでやんすよ

アメリカの意向がちがちの自民党が、百合子おねーさまを応援すると言うとんねんから

アメリカは、百合子おねーさまを守るということと考慮できますしねえ

今までもアメリカの都合の悪い政治家ばかりが検察にやられてきとることは

ここで宗男はんも言うてはりますしね

そうなると、百合子おねーさまは再選するわな

で、百合子おねーさまを告発した側がアメリカに潰されるかもね?

たんなる私の推測ですがね

ま、私みたいな糞ドブス婆の推測なんざー屁にもならんし気にせんといてー

アメリカの預言者のジョセフさんみたいに言うたことが当たるようなことは無いのでー


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register