Translate

2024年6月13日木曜日

メバル超特化型の網をテトラポットに仕掛けてみると… 小豆島の漁師はまゆう


ゆうちゃん、サングラス似合っとるわ(*'▽')

それにしても、飯田はん、ゆうちゃんとコラボしたとき、ゆうちゃんが、えらい失礼なことを飯田はんにしたのにね

飯田はんは、それでも、ゆうちゃんと絶縁せずに見捨てへんかったんやねえ

私も癌になっとるし、死ぬ前に、ゆうちゃんに会いに行きたいな

ゆうちゃんの手料理を食べたいな

飯田はんのお店にも行きたいな

飯田はんとお酒も呑みたいな

あのねえ、悪臭をただよわせながら巨漢の女性の幽霊が出てきたんですよ

それもスーパーの入り口のエスカレーターを上がったところでね

それをスーパーの店員さん何人かが目にしたんですよ

片方の顔が潰れて、片目も潰れていた巨漢女性でしたよ

それで缶ジュースを持って一瞬で消えたんですよ

スーパーの店員さんいわく、支払いしてないとのことやし

巨漢の女性の幽霊、万引きしとるやないかい!!!ってなことですよ

その巨漢の顔の潰れた女性の幽霊が、私にむかって、お前、もうすぐ死ぬぞ、と言うて消えたんですよ

この様子もスーパーの店員さんとお客さんらも見てびっくりしていたんですよ

なので幽霊を見た証人がいっぱいおるんですよね

これ、昼間やし、いよいよ珍しくないですかね?

というわけで、お祓いをしようとして、都市ボーイズさんが教えてくれた、松居一代さんの動画をみました

もうすぐ死ぬ前に、会いたい人に会っておこうと思います

祈祷等のお祓いをしてくれるお寺あるかな?

大学院時代に地獄の幹部の悪霊がついとると言われて祈祷をしてくれた比叡山の偉い住職がいたんですがねえ

まじにその地獄の幹部とらやの墓があったんですよね

大学院時代は、それで学内で時の人になって、他学部・他研究科からも爆笑されてましたよ >┼○ バタッ

で、私が学生の20代のときに、その住職が80代でしたからねえ

もう亡くなられてますよ

しかし、あの巨漢の顔の潰れた物凄い悪臭の幽霊は、お見受けしたところ、天国の人ではなさげよねえ?

こんなん見るって、脳に癌が転移しとんかなあ?

せやけど、他の人も見とるってのが違うよなあ

とか、色々考えてしまったわいな( ゚Д゚)

でまあ、私は地獄いき決定なら、閻魔さんと酒盛りします

三途の川で釣りをして、酒のあての魚を持参して閻魔さんと酒盛りする予定

そして、この世に舞い戻って、心霊写真を山ほど撮る!!!予定

まあ私はこの世で、酷い虐めという刑法犯罪にうん十年とあってきたので

お礼参りをさせてもらいます

ヤンキーのお礼参りは、卒業式になんぞ暴れたりするみたいやけど

私の場合、そんな生ぬるいもんでは、すまさんぞ

私に刑法犯罪の加害行為をしてきたやつらの親族先祖末代まで全てぶち殺して地獄に沈めてやります

これが私のお礼参りです


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register