Translate

2024年6月13日木曜日

【小便中国人共が日本の神社&お寺を爆買い!目的が『日本への帰化申請と脱税』だとぉ!靖国神社に小便&落書きしておいてふざけんなぁ!】反社や悪徳企業...


まあ日本人に買い手がなけりゃー

中国人が買おうが誰が買おうが、売買契約は法的に何も問題ないですからねえ

で、思ったんすけど、中には、やっばいいわくつきの神社とかあるやんか

オカルト業界で噂になるようなお化け出まくり神社のことね

そういう神社は、中国の方に購入して頂いたほうがよいかと思うんですがねえ

あのねえ、いわくきの物件、大島てるに火がついとる物件のことやけどね

そういう物件の解体工事なんぞも日本人は逃げるんやけど

外国人らは、お化け平気だよーそれよりお金がいいからねーとのことで外国人の解体業者が殺到ですからね

せやから、クルド人は解体業者で年収何十億円も稼いではるんですよ

そこらの日本人より大金持ちのクルド人やから高級車に乗ってはるんですよ

なので、大島てるで火がついとるオバケ👻系は、逆に全部中国人に購入してもらってやな

解体してもらって、何とかしてもらうほうが逆にいいと思うんですけどねえ

で、熊きちが動画で言うとるような由緒あるような神社仏閣は、どないぞして日本人が跡継ぎしてほしいですけどねえ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register