Translate

2024年6月2日日曜日

セクシー田中さん調査報告書が想像以上でした 元テレビDさっきー テレビで言えないテレビの話


テレビは数字(視聴率)がすべて

それがないとスポンサーも離れるからねえ

セクシー田中さんて読んだことないし知らんけども

原作者の芦原ひなこさん、実利より原作に忠実に曲がったことが嫌いな方やったんですね

こういう方は、なんぼ見た目がよくても社会的に生き辛いタイプやろな

私みたいに見た目が悪くて社会的に生き辛いのとは違うタイプやし、どっちがしんどいんやろかな?

で、私がもし漫画家なら、テレビ局に対して言うのは、原作に忠実にしなくていい、監督の色(個性)を出してくれと言うけどな

そして、どんな仕上がりになるか楽しみにしとくけどな

そして出来るだけ笑えるもんにしてくれという注文だけ入れるかな

そしたら数字もとれるしなあ

売り上げにもつながるでー(関西の商魂)

この私のやり方は、実利優先やから、テレビ局の数字優先と相性がええはずなんよな

せやし、私みたいな感覚の人と仕事しときゃー問題にならんかったのにねえテレビ局もね


てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register