Translate

2024年6月2日日曜日

癌日記をつけていこうと思います。その⑰ 腋の生検をするの巻

https://momonga2017bbriipugurosu.blogspot.com/2024/05/ct.html

こちらの続きです。

2024年6月1日の出来事です。

予約が11時30分となっておりましたが、

仕事の癖で余裕を持って到着するのが通例なので

10時30分くらいに到着しておりました。

そしたら、担当医である女医さんが、お手洗いに行くときに私をみつけてジロリと見てきましたね

で、診察の順番が回ってきたのが13時くらい?

そして、診察室で、

①私が転んで整形外科と循環器内科に行ったことの報告(治療の際に何かあれば困るので全部報告しとく)

②ハーバードの癌の論文に書かれてあったこと、東大の治験、この2つの治療方法について、こちらの病院では実施しておられないのか?という質問

まあ、女医さんは、うっわ、すごっ・・・と言うたもんの嫌な顔をしておりましたね

で、国立がんセンターをすすめられましたが、以前書いたように、そこで私は白目をむいて何十回も睨まれて、刑法に該当する発言をされまくったうえで、他いけと、たらいまわしにされてますからねえ

それを女医さんに言うと、さらに嫌な顔をしてましたねえ

そして、女医さんは、何が悪いのかわかってないみたいでしたが

刑法犯罪なんですよーと言うと、ふーん、そんなのがあるんだー、と頓珍漢な回答をしておりましたねえ

まあ法曹界の試験0点のやつが医学部に編入して外科医なり何なりになるので、こんなもんかなと思いますが

完全に女医さんは私に嫌悪感を抱いているのが分かる対応です

で、前回のCTとエコーの検査結果を女医さんから説明を聞いたのですが、

その際、私は癌の大きさに関して大きくなっているか否かを質問

すると、女医さんは、そんなんは、どうでもいいと、返答ごまかされとるし

ちゃんと映像をみせてくれないんですよねえ

ん?これは、いったい何を隠してはりますのか?

それ、女医さん、説明注意義務違反ですよ

質問をしても、説明もせずに、手でさえぎるとか、それ違法やから、やめなさい

もう、ほんっまに医者って違法行為ばっかりする

理系と低学歴は言うことすること一緒って、こういうことなんですよね

で、腋の生検をするから、いったん待合室でまっててとのことで

14時すぎに再度診察室に入室

Tシャツをぬいで、ベッドに寝て、でっかい長い針を腋にぶっさしました

このとき、隣の部屋のもう一人の若い男性の医者も来ており、私のブス面をちらっと見て、嫌な顔をしておりました

あと、看護師さんも来てました

看護師さんは、私の関西弁で何か話すたんびに笑ってましたので

笑いがとれて美味しいなあ、ええ客(よく笑ってくれる人のことを言う)やなあと思いましたねえ

で、話もどして、海外では抗がん剤を既に使ってなくて、日本に抗がん剤を全部売り付けて、医師の儲けの利権になっているのが分かるんですよ

なので、抗がん剤をやりたくないんですよねえ

以前も言うたけど、こむろひろさんも10回以上も抗がん剤しても再発してはるし

高須のかっちゃんかて、抗がん剤しても再発しとるしねえ

で、抗がん剤でも脱毛が少ないタイプのものもあるそうですが、それって効果あるのかな?

こんな感じで、抗がん剤をしたくないけど、私の癌は、転移しやすい癌らしいし、したほうがいいと言われるしで、どうしようかなと

それにブドウ糖の点滴もおかしな話やなあと思うんですよねえ

癌は糖分を好みますので、そんな点滴をしたら癌を増やす行為ですからねえ

これは海外でも既にやってない、日本だけとかの話やそうですが、これも医師の儲けの利権ですかねえ

で、今回の腋の生検の検査結果は、来週聞きに来てと言われてますが、

女医さんは、早く来なくていいと嫌々ながら言うてましたねえ

遅刻するよりいいと思いますがね

遅刻しないように余裕をもって早くこようが、女医さんに関係ないと思うんですがねえ

女医さんと一緒にずっといるわけやないのにねえ

それに、旧家の名門のしきたりでは、待ち合わせに早く行くのは、相手に対するリスペクトを意味するものですがね

それを知らないという女医さんのようですので、ゴミクズドブ白雉の生まれ育ちの方なのかしら?と思いましたね

で、一次再建を希望して、今回の病院に来ておりますが、

手術を先にして、二次再建にしたほうがよいのかな?とも思ってくるようになりましたね

これに関しては、女医さんいわく、手術を先にしたら転移するから抗がん剤で癌を小さくしてから手術したほうがいいと言うんですよ

抗がん剤ねえ・・・・うーん・・・

納得いかないんですよねえ

で、前の病院からの生検を今の病院で検査したら、検査結果が違うとかで、はあ?ってな感じやし

病院によって、医者によって、全部言うことが違いますので、もうこうなったら私が好ましいと思うやり方をしてくれるところに頼むしかないなと

まあ、裁判かて、P、J、Bによって判決の結果が違ってくるようなもんですからねえ



つづく・・・

多分(´◉◞౪◟◉)

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register