Translate

2024年6月27日木曜日

【北朝鮮軍がロシア・ウクライナ戦争に参戦か!東のNATOが発動!北朝鮮『来月、わが軍がドネツク地域に到着する!』】正気か金正恩!北朝鮮軍が直接ウ...


これって、北が食糧不足やし、北はカースト制もあるし、

カーストの一番下の奴らに食料を回すのが一番最後で餓死していくみたいやからねえ

なので、そのカーストの一番下の奴らを義勇兵としてロシアに派遣するのでは?と思いましたね

まあ動画で熊きちが言うとるように、弾除け要因となるだけと思いますがね

で、その一番下のカーストの奴らが犬死にをしたくないと思って脱北をして、日本に来るわけですからね

なので、日本に来ている脱北者は、低学歴なんですよ

他国に脱北するのは、高学歴なんですよね

他国では低学歴は人間扱いされずに生きていけない

しかし、日本はその逆で、金持ちと高学歴は嫌われて、低学歴知恵遅れほど絶賛されますからね

まして顔がよけりゃ言うことなしという国が日本国ですからね

これは、脱北者YouTuberの方も言うてましたからね

学歴がないので日本しか受け入れてくれる場がなかったので日本に来たと言うてましたからね

それだけ日本は世界的にアホの国と笑われている証拠なんですけどね



てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register