Translate

2024年6月27日木曜日

【ナジャ&COCO】宗右衛門町のど真ん中にある「不純な喫茶店」【片っ端から喫茶店】


ミナミのそえもんちょう

家賃高いぞー

せやけど、お酒を置いてあるし、カフェバーやな

喫茶店ではないな

で、クリームソーダに酒をちょぃ足ししたら1100円て

高いなああああああああ(T▽T)

きょーび、1リットルジュースでも110円で購入できるしな

酒を足したとしても、原価は300円もいかへんわな

せやし、やっぱミナミの繁華街の物件やし、家賃が高いし、家賃の支払い分の値段やな

ミックスジュースかて、1リットル110円が、300mlくらいで880円で提供ってな

私の悪いくせで、原価をすぐ計算してまうし、家賃やライフラインの金額も計算してまうし

どんだけボッタくりなのか分かってまうよな

私みたいな奴は、純粋に飲食店を楽しめないし、行かんほうがええな



てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register