Translate

2024年6月25日火曜日

No.418 木原事件実名告発! 【ゲスト】元担当刑事の佐藤誠氏が登場! 元文春記者チャンネル (スクープ考察系YouTube)


佐藤さん、はじめに出てきたとき、誰かに口封じされるとかいう噂も飛び交ったけど

狙われることもなく、元気に色んなメディアに出ているみたいですねえ( ゚Д゚)

出演料とかで、かなり儲かっているのでは?

これは、警察側からしたら、どうみえているんですかね?

腹立たしいと思ってみてるんですか?

で、肝心の木原夫婦は、どないなってますのん?( ゚Д゚)

で、元ヤクザの沖田が、この木原事件のことを過去に本に書いて出版していたそうですけど

警察は、このことは知ってたの?( ゚Д゚)

元ヤクザにネタにされて、元ヤクザがかなり儲かったらしいですしねえ

なーんか、いろんなことが絡み合ってますねえ



てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register