Translate

2024年7月9日火曜日

【前編】「おじさんは嫌いです」虎も羨む美女が登場。一流レースクイーンだけが働くパーソナルジムを作りたい【南 真琴】[18人目]なでしこ版令和の虎


あれまあ、こないな美人な港区女子さんやのに、おじさん嫌い、男が嫌いって言うとはねえ

しかし、女性の前では、そない言うとるだけかもね?

本編の令和の虎に出たら、並んでいる虎のオッサンたちに、尊敬してますーとか言いそうやしな( *´艸`)ぷっ

そして、オッサンら全員が鼻の下のばして銭出しまくりそう( *´艸`)ぷっ

南真琴さんて、名前からして芸能人みたいやけど、本名なのかな?

しかしまあ、しゃべり方とかを見てて思うんですが、

この女性は、ラウンジやクラブ等の水商売をしていただろうなと思いましたがね

違いますかねえ?

まあせやけど、私の希望としては、真琴さんが令和の虎に出て、オッサンから銭をひっぱりまくってほしいかも?

こういう美女は、世の男をだまくらかして銭をひっぱりまくって骨の髄までしゃぶりつくして、それで男が死ぬパターンありますからねえ

なので、それをやってもらいましょー!!

日本国内で生まれ育った世界的に醜い自覚が無い男どもは、このパターンで死ぬやつ多いですからねえ

真琴いってもたれーい( *´艸`)ぷっ


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register