Translate

2024年7月9日火曜日

癌日記をつけていこうと思います。 その(22) 癌治験に応募したら落選したの巻

 はい、以前、治験で紹介状を作って頂いたことを書きましたが

その結果なんですがね

まあタイトル通り、落ちました

がん研有明病院の癌治験に応募したんですがね

落ちたよーーーーーーーーーーー

理由は、もう全部の癌の治療をしても治らなかった人だけを対象にしてます、とのこと

私はまだ未治療なので、論外のようでした

そんなん応募前に言うてくれよってなもんですけどね

まあ、私の癌ですが、かなり悪いものなので、もう生きている間に社会貢献でもしようかなと

治験でモルモットにでもなって社会貢献できたらええかなと

こう思って応募したんですがねえ

というわけで、報告でした

また違う治験をみつけたら応募してみようと思っております

ところで、癌になってから、色々サプリを飲むようになりましてね

今までは、すぐ疲れて寝ていたんですが、サプリを飲むようになってから、まあ元気なんですよ

サプリって、こんなに効果があるんやなあと、つくづく思いましたね

ビタミンB、ビタミンC、クロレラ、ビタミンD、クエン酸、32種野菜サプリ、タチオン

免疫サポート

合計8サプリ

なんか最近、新種のサプリをみつけて購入して飲むのが趣味になってきました

あと欲しいサプリが4種類あるので、また薬局に行ってきます

薬局で売ってない場合は、通販で購入します


つづく・・・

多分(´◉◞౪◟◉)

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register