Translate

2024年7月5日金曜日

元祖ス○トロ女優/愛人の子として育った子供時代/初ストリップで前代未聞の4P逮○…/世界を凍りつかせた幻の○出し映像/知名度つけるため三代目就任


この動画の方のお話を聴いてて思ったんですけど

まあ違法が多いし、何十回も逮捕とか言うてはりますし、最後は医療刑務所で死去て

以前、橋下はんが飛田新地の顧問をやってたことがあったけど

こういう業界こそ顧問つけたほうがええわな

橋下はん大正解やな

こんだけ年がら年中逮捕案件があると、普段相談する顧問料と、逮捕時の弁護士料を別途請求で、弁護士はかなり儲かる業界やと思うで

まあせやけど、罰金刑だけですむなら弁護士はいらんか

20日でパイってやつやし、その間接見に行って、どないしたん?聞くくらいやわな

まあそれでも刑務所、拘置所、留置所、ここらへんの接見代くらいは稼げるで

と、弁護士が銭になる場面を考えてみたけどな

以前、元受刑者の男性が言うてはったことですがね

その男性の方は、顧問をつけてなかったことで、

色んな弁護士が呼んでもないのに勝手に接見に来て、

事件の内容についてゲラゲラ笑うだけ笑って帰るだけで

各々が数十万円請求してきた言うてたからな

せやから、こういうことを回避するためにも頻繁に逮捕される方は、

顧問はつけといたほうがええと思いますけどね

国選をつけても、なーんにも仕事しませんよ

ところで、橋下はんは、飛田新地の顧問はもうやめたん?

今は、AV業界が新法で難儀しとるみたいやし、AV業界の顧問は重宝されると思いますけどね



てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register