Translate

2024年7月5日金曜日

【速報】旧優生保護法の最高裁「違憲」判断 岸田首相が記者団にコメント 日テレNEWS


なーんで岸田文りんが謝罪せなあかんねん

戦後の法律やで

まあ総理という立場上、謝罪せなあかんのんかな

文りん大変やなあ

ところで、旧優生保護法ですけど、精神病とか知恵遅れとか障碍者とかが強制的に避妊手術をさせられていたわけですよね

しかし、それ単なる一部ですよね

世の中、読み書き計算できない低学歴知恵遅れなんぞが子供をいっぱい作っていますよね

そいつらは、なぜ旧優生保護法の適用がなかったんでしょうかね

こっちのほうが不思議でならんわ

だいたい九九が言えない人というのは、知能に問題ありですからね

テレビに出ている芸能人ら、そんな奴らいっぱいですよ

しかし、結婚して子供がいたりしますよ

旧優生保護法の適用がされていない証拠ですよ

どうなってますか?

そして子供もまた知能に問題ありですよ

連鎖しているように思いますがね

それで犯罪者も増えて、警察が受理しないだけで確実に犯罪は増えていますからね

そのうち刑務所がパンクしますよ


てこと( `ー´)ノ


岸田文りん、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!!(*'▽')
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register