https://www.youtube.com/watch?v=ntP8XZLO954
↑
なーんで国は残クレを押してはんのかねえ?
まあ押している政府の役人や議員らは、手は出してないはずやけどね
スガワラはんが言うてはることを分かっているからね
が、しかし、残クレとは別に、金持ちがわざとお金を銀行から借りるんですよね
これは何でか分かりますか?
それは、銀行等に信用を作るために、わざと借りるのです
なので、大金持ちのひろゆきも、わざと銀行から借りているはずなのよ
たしか以前ちょっとそんなこと言うてなかったかな?
まあ50万内でちょろっと借りておくとか
億単位をわざと借りる人は、後に大きな融資を依頼しようと考えている人やったりするんよな
まあこれが世の中のシステムみたいなもんで
なんや知らんけど、訳が分からん暗黙の了解ってやつよ
ところで、話戻して、残クレを政府が押しているのは自宅購入を回避させようとしてる?
マンションに住んで、徒歩15分圏内で事が住むようにするコンパクトシティ
これ政府が推奨しているので、それが狙いですかねえ?
知らんけど( ゚Д゚)
まあ私みたいな婆からすると、徒歩圏内で何もかも事が足りるのは有難いですよ
年取ってから、あちこち移動せな事がすまへんようでは、しんどいですからね
ほなっ
またっ(´◉◞౪◟◉)