https://www.youtube.com/watch?v=XbG4ls_XRZg
↑
これ全部、ジェイソンの頭のよさが発端よな( ゚Д゚)
すんげーなジェイソン
世界中の国と、世界中のマフィアが狙う頭脳やで
私みたいなアホには想像もつかへんわ
リアルなミッションインポッシブルやで
で、中国人、台湾人たちって、本国の名前以外に米国名みたいなんを持っとるよな( ゚Д゚)
以前書いた私が学生時代に好きだった台湾人の留学生やった方も、
台湾名の他にアメリカ名があったわ
アメリカ生まれでもないのに、なんでそんな名前を持ってはんのん?( ゚Д゚)
台湾とか中国って、何かそんなんが貰える制度でもあんのん?
羨ましい( ゚Д゚)
私もアメリカ名ほしいわ
で、財務省と警察が連携?それをアメリカで証言するんよね?( ゚Д゚)
となると、財務省と警察は損賠になるかもよ?
まあ財務省も警察も損賠の支払いしそうにないように思うけどね
そしたらそこでまた揉めそうやな
なんか全部が面倒なことになっとるよなー
まあせやけど、萌絵さんは、顔が可愛いから、助け船は何ぼでも出てきとる
私みたいな糞ドブス奇形の生き地獄人生とは違う
私は助けも導きも何一つなく、刑法犯罪のみ受ける人生やけど、踏ん張っとるぞい( `ー´)ノ
せやけど体にガタがきたのか癌になってもーたけどな >┼○ バタッ
ま、残りの生きている間は、楽しみ優先にしようと思いまーす
てこと( `ー´)ノ