Translate

2022年10月5日水曜日

ガーシーツイキャス10月4日夕方!今日の生配信は24時 ガーシーアンチとガーシーは同類


ガーシーはんが言うとる内容で、顔がよけりゃ何をしても許されるって
それ日本では当然と言われとることやん
海外なら顔がよくても低学歴キチガイの時点でアウトやけどな
日本は、どんだけ頭がキチガイでも薬をやっていても見た目が良ければそれが正義の国
これは、就職の面接でも言われることですよ
それも昼職のね
私は実際に言われてますよ
おまけに私みたいな糞ドブスは視界に入るだけで自殺強要までされますよ
こういう日本の現状を海外が知っていて、日本は下層社会賛美国として笑われとるんやけどな
で、文章読解もできない知能遅れの低学歴が、高学歴のことをメンヘラとか言うのも定番
これはガーシーはんもよく言うとるよね
なので、ガーシーはんも、下層社会賛美側の人ですけどね
ガーシーはんに文句つけてきとる人と同類にしか見えませんね
それに元FC2の高橋はんも、特許裁判で負けている、つまり違法行為と裁判所で認められている
川上氏に犯罪者(違法行為)と言われても何も問題ない
それすら分からない知能をした元FC2の高橋はんも同類項



short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register