Translate

2022年10月5日水曜日

変わる報道番組#アベプラ 海外と日本の普通は真逆

 https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p4174?utm_medium=social&utm_source=youtube&utm_campaign=official_yt_abemaprime_202210011630_ap_free_episode_89-66_s99_p4174

こちらで、普通の定義について何やかんや言うとりますけどね

普通って言う言葉って、文化によって、じぇーーーーーんじぇん違うと思いますけどね

日本国内は、知恵遅れキチガイゴミくずドブ白雉が普通の正義の人

高学歴はメンヘラで人間的に異常とか変わり者と言われるのが日本という文化

なお、日本は見た目だけで判断する顔面主義文化なので、どんだけ頭がキチガイだろうが麻薬をやっていようが、見た目がよけりゃそれが正義

私のような地味な糞ドブスで真面目に勉強してきたやつは、自殺を強要される文化というのが日本

簡易的に言いましたが、これが日本文化の普通の判断ということ

で、海外でいうたら、学歴と歯並びは基本中の基本

これがなければ人間扱いはされません

日本の低学歴キチガイドブ白雉賛美国は、世界のええ笑いもんです

日本の男も世界一気持ち悪い見た目で自覚がない医学的に白雉で女にケチつけるしか脳がないという見た目も中身も世界ワースト1で、ええ笑いもんです

アメリカの裁判判例で、奥さんに愛してるよーと言わなかっただけで莫大な慰謝料の判決が出ているほどです

日本の男はキモイ面棚にあげて女にブスだの何だの言うだけやし全員死刑でOKということになっています

なお、海外は身長が高い大人びた顔つきが美人で大富豪から大モテします

世界ビップがNYにありますけど、美人女性の定義として、素足で身長をはかって175センチ以上でないと大富豪が集まる世界ビップには入店すらできません

日本はチンチクリン糞チビで、顔に肉がぶくぶくついたアンパンマンみたいにまん丸の幼顔の女子がもてはやされますけどね

海外と日本は真逆の価値観なので、普通と言われる価値観も真逆です

なお、日本は出る杭は打たれる、皆と同じでないといけない

一方、海外では、日本みたいに皆に合わせて意見を言わないと、病気かと思われる

海外の学校で日本人が日本と同じようにしていたら保護者が呼び出されて、具合が悪いのか?病気か?と先生に心配されるんですよ


てこと( `ー´)ノ(へライザー風)

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register