Translate

2022年10月5日水曜日

【神回】新潟駅で見つけたオタクを大変身したら最強イケメンに…


うあー私もお願いしたいけど動画に出れる見た目やない >┼○ バタッ
あたしゃ糞ドブスやし、視聴者さんからクレーム殺到しそうやから無理 >┼○ バタッ
美容室に行くと、このブスが!!と睨まれて追い返されたり、
目を刺されて大怪我したり、
ガラガラやのに満員だから出ていけ!!と言われたり
もう散々です
というわけで、年配のおばあちゃんがやっている店を探そうと思ってます
美容師って、職業きせんの低学歴知恵遅れやし、感覚は風俗嬢と一緒のやつらやから、ブスだの死ねだの言うてくる
関わりたくないけど、髪の毛は伸びるしなあ
あーやれやれ
坊主にしてまおか
ほいで、気分で色んなウイッグかぶったろか
そういや、昔、バナナマンの日村の同級生がやっているとかいう美容室に一度行ったことがあったんですがね
そのとき担当になった女性の美容師さんから、お前ブスだし何しても似合わねーから坊主にしろよ!!と笑いながら言われたことありました
で、その私の横に日村が座ってたんですよ
そして、ニタニタ笑いながら、その様子を見ていて、テレビで面白おかしく私のブスいじりをしていました
これ名誉棄損罪ですからね
ほんっま、芸人て、殆どが低学歴知恵遅れキチガイの白丁やから、人間性もろくでもないわ
それ以前に、日村は、お前は他人の容姿をどうこう言える見た目をしてないぞ
お前みたいに豚ちゃうわ!!
ぶくぶくの潰れた顔してないわ!!
自分の醜い容姿をたなにあげて、よくもまあ言えたもんやな!!
自覚がない醜い奴は医学的に白雉やぞ
奥さんの神田愛花も、そんな奴と結婚するて、旦那の日村と同じく性根が腐った似た者同士で魅かれあったんかのぅ!!

てこと( `ー´)ノ(へライザー風)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register