Translate

2023年10月16日月曜日

【ライブ】ヤマト運輸の一斉契約解除について労働組合の会見(2023年10月16日)| TBS NEWS DIG


運輸関係は、海外みたいに各駅まで地下貨物で24時間運営したらええのよ

で、各駅から郵便、運輸で配達したらええのよ

もうすでに海外は、それで成立しとんのに

日本が遅れすぎて、それが出来てない、うんこ状態なんですよ

呆れてものがいえない

海外は、うーばーいーつなみに、最寄り駅から配達すりゃーええだけの話なんですよ

橋下はんが言うとるライドシェア、これで地方のご老人の方々は、駅まで荷物を受け取りに行って買い物もして、帰宅する、という状態なんですよ

日本は、これがまだ、まーったく出来ていない状態なんですよ

日本は海外からすると100年以上遅れた国なんですよ

ああー(*´Д`*)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register