Translate

2023年10月16日月曜日

【奇跡の対決!イスラエル高官とハマス高官がテレビ番組で対決か!ハマス『我々はイスラエル人を殺してない。人質もいない。』はぁ!?】イスラエルはイス...


あのぅ、この戦争の最中に、イスラエルとハマスの双方の民が避難民として日本に逃げ込んでくるとか

そんなことになったら、日本国内はさらに治安が悪化するのでは?

まあ、クルド人と戦って、やっつけてくれるなら、別にええのか?

そうなったら、もう国内で外国人同士が大戦争になるだけやけどな

今でもウイグル人が日本に逃げ込んできとることで、中国人と仲良くないようですからねえ

こんな感じで、今後は世界各国で迫害されている人たちが、がんがん日本に逃げ込んでくるんですかねえ

もう日本は世界のタンツボになるだけやな

あ、それで日本にワクチン工場を作ったのか

日本国内の人間をモルモットにするために作ったみたいやから、

世界の既得権益者からしたら、タンツボ人種を殺しても別にかまへんわいってな感じなんやろな


やれやれ >┼○ バタッ



short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register