Translate

2023年10月16日月曜日

【ご報告】車上荒らしの犯人が捕まりました!!


ほんっまにもう、あっちこちで犯罪だらけやな

それで犯罪者の殆どが男性なんよな

日本国内の男は世界奇形で有名なんやから

見た目が奇形で素行も悪いとは、もうほんまに日本はタンツボ国やな

そういう奴らは、義勇兵として、ロシア、ハマスのところに連行してくれ

政府の意向で、そのようにならんもんかね

そしたら日本も平和になるし、国内の女性も気分が良くなるんですよ

そういう男どもは自分の奇形を棚にあげて女にケチつけるしか脳がないですからね

日本国内の奇形知恵遅れ白雉の男は全部抹殺してくださいな


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register