Translate

2023年10月17日火曜日

【ライブ】経済対策「所得税の減税」は 岸田総理がコメント (2023年10月17日)


岸田文りん、いいぞいいぞー(*'▽')

いけいけどんどんー(*'▽')

文句を言うとるやつなんぞ、気にするなー(*'▽')

で、もう今月末から全国一律に時給1500円に賃上げスタートにしましょう( `ー´)ノ

そしたら、企業は人件費をけずりだす

となると、自分棚にあげて女にブスだの死ねだの言うとる、未だにパソコンも使えず郵便切手を貼った手紙でやり取りとか言うとる無能なオッサンなんぞ解雇じゃい( `ー´)ノ

そんなオッサンには、失業保険とか出さなくてよい( `ー´)ノ

そんなオッサンの所得税も9割以上とってまえ!!!( `ー´)ノ

岸田文りんに文句を言うとるやつらは、こういうオッサンらやぞ!!!

せやし、そんな奴のことなんぞ気にせんでええねん!!!

岸田文りん、応援してるでー!!!!(*'▽')


てこと(*´ω`*)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register