Translate

2023年10月17日火曜日

身長は買える!身長先生登場!【ドクターA(麻生泰)】


だいたい、私の親の年代の人らって、見合いで嫌々結婚した奴らが大半やから

子供の身長とか子供が不幸とか、どーでもええわけよ

我がの子供に興味がないわけよ

好きな人の子供とは違うからね

嫌いな奴の子やから、不幸になれ糞ボケってなくらいのことしか思ってないわけよ

なので、チンチクリンとか、糞ドブスとか多いわけよ

親がきちんと病院に連れて行ってないんですよね

なので、私の年代の子らは、ブスが多い(T▽T)あはははははははははは

大久保さんの親もそれやと思うわ

せやから大久保さんも私と同じく奇形糞ドブスなんやで

ただし、大久保さんは、自分のこと可愛いと勘違いしているので男に銭を騙しとられてますけどね

私は自分が醜いと自覚があるので、日本国内のノンケの男とは関わりすら持ちません

目も合わせません

なんやら、細木数子の占いによると、私は男に銭を騙し取られたことになっているらしいですが、それはまったくの間違いです

それはありえません

そもそも、関わりを持ちませんのでね

占いは、当たらないだけならまだしも、間違った情報を流布しているので、いよいよ刑法犯罪なんですけどね

裁判でも占い師は詐欺師ですし、占い内容も刑法犯罪ですのでね

本来なら逮捕案件なんですが、暴力団同様、警察のおめこぼしの中、逮捕されていないだけ、というのが現状ですからね

その気になりゃー、いつでも逮捕できますということです

よく覚えといたほうがいいですよ


てこと( `ー´)ノ


ちなみに、木村藤子の占いでは、私には彼氏がおることになっている

はあ?生まれて今まで好きな人も出来たことないんですけど?

一ミリも当たってない(*´ω`*)


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register