Translate

2023年10月17日火曜日

宮沢孝幸氏が、新型コロナ問題に重大提言!学会に発表した驚きの内容とは?(テーマ別)【そこまで言って委員会NP|2023年10月8日放送】


宮沢先生、コロナは人工的なものという論文を出されましたねえ

で、体調を崩しておられるとのことやけど

コロナウイルスの配列をいじって研究してたときに、研究室でウイルスを吸い込んでもーたのでは?

それで体調が悪いのでは?

と思ったんですけど、違いますかね?

病院に行って検査されたほうがよろしいですよ

で、以下、ちまたに出回っているワクチンのこわーいお話ですけども

では、いきましょー

まず海外では黒人の殆どがワクチンを接種してないんですよねー

今まで歴史的に、黒人はモルモットにされてきたことで医療に信用を置いていないそうなんでね

で、ビルゲイツは、どーしても黒人に接種させたいからとのことで、アフリカに工場を建築することに出資するそうですよ

それに、米国の大学が研究して作ったコロナウイルスの空中散布も出来ているそうで

で、ビルゲイツは、今度は野菜のコーティング剤を作るんやそうですが、そのコーティング剤は、人口肉同様に癌になりやすいとのこと

で、食品にワクチンを入れているので、食べたら自動的にワクチン接種になるんやそうで

それなら、注射とかもう必要ないやんって思うんですけど?( ゚Д゚)

注射を接種したうえに、さらにワクチン入りの食品を食するってこと?

もう体内ワクチンまみれやん >┼○ バタッ

宮沢先生、これについては、どうお考えですか?( ゚Д゚)

で、ワクチンを3回以上接種していると、5年以内に死亡するとのことで

2023年はまだ序の口で、24~25で大量に人が亡くなるとのこと

これは米国の学者と、預言者の両方が言うてはる動画がありますね



さあ、どうなるんでしょうか( ゚Д゚)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register