Translate

2023年10月4日水曜日

【深夜飯】無気力なのでカップヌードルで炊いた米にバター半熟たまご乗せてシャウエッセン50本かじりまくる


カップ麺を炊飯器に入れて米とたく料理ありますからねえ

ブラジル人は、普通に食べているそうですよ

なので、ブラジル料理として、食卓に出してみては如何でしょうか?

(*´ω`*)

これは、私が留学先で、ブラジル人から教えてもらった話です(*´з`)

で、日本のカップ麺というのは世界一美味しいそうですよ

それに、日本の袋麺も世界一美味しいそうですからね

なので、それらを炊飯器にいれて、炊くお米は最高なんやそうですよ

皆様、一度、炊飯器に入れて炊いて食べてみられては?

動画をされている方は、ネタになりますし、やってみられては如何でしょうか?
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register