Translate

2023年10月4日水曜日

【いったれ白人!遂に発動!『脱炭素に協力しない中国への制裁だぁ♪』中国ぶっ潰す制裁なら白人の自己中エゴ好き♪】meiさん最高のニュースだ!EUが...


あはははははははははははは(T▽T)

子供のおむかえの前に収録て(T▽T)忙しいのにぃぃぃぃ

ところで、くまさんは、中国ぶっ潰したいのを丸出しやねえ

せやけど、中国へ制裁をすればするほど、どうなるか

中国の景気が悪くなると、中国人の移民が日本に沢山やってくる

今も中国で貧しい生活を強いられている中国人らが、日本に帰化をしに沢山やってきとる

というわけで、帰化がガンガン増えるという結果になるぞい

で、中国人が日本人に帰化する際、人気の苗字が、藤原という苗字やそうでっせ

中国人の帰化事業者が中国に呼び掛けて呼び寄せているそうですけども

これ、帰化手続きって、法律家が裏で一枚かんどると思うんですけどねえ

中国人の弁護士とかがやっとんかな?

くまさん、この中国人弁護士ブローカーとかの裏側のニュースやってみて(*´ω`*)

で、お子さんのお迎え、気を付けて行ってらっしゃい!!!(*'▽')
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register