Translate

2023年10月18日水曜日

【炎上覚悟で大暴露】「60を超えたら独身と既婚、どちらが幸せ?」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】


もうね、昔みたいに、見合いで嫌々結婚する時代は終わったからね

嫌々結婚して、嫌々子供を産んで、嫌々子育てして、嫌いな奴の子を虐待して

こんな仕打ちは要らないものですからね

こういう家父長制度は、時代遅れ以前に女性の人権をないがしろにしたものです

日本国内の男性は、世界的な奇形なんですよ

日本の男と付き合えと言うた時点で、海外では刑法犯罪が成立して逮捕、裁判、莫大な慰謝料となるくらい日本の男は世界的にアウトなのです

そんな世界ゴミくずと嫌々結婚しなくてよいのです

見た目が奇形で気持ち悪い金持ち男ほど、独身女性に結婚してない女はブスだの何だの、どうのこうのと違法発言をしていることが多いですね

そういう醜い面をして違法発言をする行為も日本男の定番として世界的に知られていることですからね

ひろ●きは、動画でそういう発言をしていることで世界的に知られてしまいましたね

もうあなた、世界的にアウトです

せっかくアメリカの大学を経て、2チャンネルを経て、世界的に認められていたのに

男尊女卑のキチガイ発言をしたせいで、いっきに世界的にアウトなキチガイ日本男として世界的に有名になってしまいましたよ

ブスがどうとか言う発言を動画でしていましたけど、あなた自身世界的なキチガイ糞ドブスナルシストですからね

自分が奇形糞ドブスと分からない日本男は、医学的に脳が白雉ですからね

それは子供に遺伝しますから、海外でも子供が白雉扱いされかねませんよ

日本に戻って子育てしたほうが、お子様が父親のせいで白雉扱いされずにすむし、お子様の幸のためなのでは?と思いますけどね

残念ですねえ

まあ、日本国内の男は基本的に全員世界的にアウトなんですけどね

そもそも嫌々結婚しろとか言う時点で、違法行為ですからね

自分が違法発言をしていることすら分からない知能をしている知能遅れということなんですけどね

てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register