Translate

2023年10月18日水曜日

【さぁ!ビビりやがれ中国軍!防衛省『電磁砲レールガンを海上自衛隊艦艇に搭載!洋上射撃試験の動画公開!』極超音速ミサイルも迎撃可能!】日本政府が遂...


自衛隊の武器はええのんがよーさんあるんが分かるけども

以前から言うとるように、自衛隊の奥さんは中国人のスパイだらけやったことがニュースになっとったしな

もうねえ、中国軍は、既に知ってたと思うわよん

情報つつぬけってやつー >┼○ バタッ

しかし、中国は人口が何ぼ多いからって、ぴったり好みの女性を目の前にちらつかせるって、すごいよな

ターゲットの日本国内の男性が、好きな女優さんとか、好みの女性を言うたら、その女優さんそっくりの女性を派遣するっつー徹底ぶり

そりゃ日本は世界一ルッキズムの国と言われていて、さらに日本国内の男は自分のキモ面を棚にあげて女の見た目にケチだけつける生物ということは世界的に既に有名になっとる

なので、目の前に好みの女性をちらつかせたら、ちょろく落ちるとのことで

中国からしたら簡単にスパイ成功するとのこと >┼○ バタッ

それにしても、ばっちり好みの女性を目の前に差し出すって、凄いよなあ

日本国内のどこのお見合いでも、そんなん無いもんな

まあ女性たちは、美容整形なり何なりしてはるんやとは思うけどな

そしたら、中国には、相当な腕のええ美容外科医がおるってことやんな

私もテイラースイフトの顔面にしてくれ言うて頼みたいわ(T▽T)

ところで、もう目の前まで台湾有事がせまってきとるんが、ひしひしと分かりますよねえ

こんだけ戦闘に備えた行動丸出しなんやもんな

毎度おなじみアメリカの預言者のジョセフさんは、2023年の年末までに台湾有事がくるって言うてはるしなあ

それに、次は動物に気を付けろって言うてたんも当たってるやん

熊めっちゃ出てきとるやんな

で、ジョセフさんやけど、あれこれと当てまくるもんで、なんぞの圧力で動画消されたりなんかしたらしいで

えらいこっちゃー( ゚Д゚)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register