Translate

2023年10月21日土曜日

断言しますがこれがチキンラーメンの一番ウマい食い方です。必ず絶対される【やべえチキン飯】


チキンラーメンねえ

私は、チキンラーメンを食べると、体調を崩すのだ >┼○ バタッ

下痢るのだ >┼○ バタッ

油が悪いんやと思うわ

で、幼少期からインスタント麺は食うなアホになる、という教育やったので、

一人暮らしの大人になってから食べだしたからねえ

この栄養士の母親の教育でしたが、大人になってから母親の言うてたことがよく分かったんですよね

仕事で貧しい生まれ育ちの不良少年少女とかと対峙する場面があったりしたら

そういう子たちは、インスタント麺で育っていて大好物は焼きそばという子が多い

それに吉本の貧乏芸人全般、全員が見事にこれですよ

虐め加害者、刑法犯、等の受刑者もほとんどこれやな

それを聞いて、あーなるほど、と思ったと同時に、うちの母親は、こういうことをどこで習ったんかなあ?と不思議に思ったんですけどね

母親の母校の●●女学院大学の家政学部(今はもう無くなった学部)で、そんな授業があったんですかね?

つまり、インスタント麺は、下層社会に大いに大活躍していたわけですよね

せやけど、韓国って、幼少期から、辛ラーメンが主食みたいな文化やけど、96%が大学院進学でごっつい勉強するっつーし

うーん、それを聞いたら、日本人の細胞には、インスタントがあわないだけかな?

韓国人は、ばりばり頭いけてるやんね?

それに、そもそも私はインスタントを食さなくとも、低学歴キチガイがわざわざ寄ってきて、一方的に、ブス、アホ、馬鹿、奇形、キチガイ、死ね、とよく言われてましすけどねえ >┼○ バタッ

なので、結論として、食べたい方は、美味しくアレンジして食べてください


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register