Translate

2023年10月19日木曜日

行楽期、鉄道料金引き上げ 政府、オーバーツーリズム対策

 https://nordot.app/1087286971700281488

岸田文りん、いいぞーいいぞー(*'▽')

あのさー、都会は、電車の運賃が物凄い安いのよ

地方行ってみ?

地方の電車賃て、凄く高くない?

びっくりするよね

海外だと、一律なんで、大差ないんですけどね

日本は都会と地方の電車運賃が大差ありすぎなんですよね

なので、JRも地方に駅を作れないしね

駅を作ろうとしたら、うん十億円かかるんですよ

もうねえ、地方は駅が少ないし、ほんっま困る

それにAIも駆使されてないし、ほんっま困る

未だにメールで仕事ができずに、郵便で切手をはって郵送ですよ!!!!

もうねえ、何もかも田舎の糞レベルは困るんですよ

仕事相手となったら、もう殺意わくんですよ!!!!

(*´Д`*)ああー助けてくれーってなもんです

そんな田舎でちょうどええ生き物というのは、時代錯誤が甚だしい生物です

もうねえ、関わりたくないんですよ

そんな糞田舎に観光に行く奴の気が知れないわ

なので、値上げしまくってOKだと思いまーす!!!!( `ー´)ノ

岸田文りん、応援してまーす!!!

文りん、頑張ってーーーーーーーーーー!!!!( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register