Translate

2023年10月6日金曜日

決断しました。徳島でヤバいものを見てしまいました…


あれまあー

案内人の方

徳島県教育委員会の闇を世界配信してもーたな( *´艸`)ぷっ

まあ、既に徳島市長も議会の闇を大暴露しとるしなあ

ややこしい所やで徳島ってとこはな

糞田舎で、いまだにAIを駆使してないし、仕事相手になったら、困り果てるで

メール添付で資料も送れない、わざわざ郵便で封筒に入れて切手をはって出すんやで

余分ないらん銭と、余分な時間がかかるわけよ

どう思うこれ? >┼○ バタッ

江戸時代か

今、県知事は、後藤田はんやな

後藤田はん、これ、どないかしたほうがええで!!!!

ちなみに徳島ラーメンは、私は口にあいません、美味しくない

北海道のラーメンが最高に美味しい!!!私の口にぴったんこカンカン!!


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register