Translate

2023年10月6日金曜日

【衝撃】現役ロス警察が嘆く…弱い日本警察官いらない!


ゆりさんが鑑識は大学で専門的に学ぶって言うてはりますけど

そうなんですよ

フロリダ大学に法化学という専門コースがありましてねえ

まあ日本でいうとこの科捜研の資格と、遺伝子検査の資格も取れるみたいなもんなんですよね

ここの学問のランキングは非常に高いですよ

まあ、この選考分野は、今のとこ、フロリダ大学のみで、他にないからですけどね(*´ω`*)

またこういうことを言うと、日本の4大を出ていない低学歴キチガイどもから、インテリは、キチガイ、かたわとヤイヤイ言われるんですがね

この低学歴キチガイどもが日本のまともな人たちと言われる民度なんですよね

岸田文りん、こういう奴らは全部抹殺しましょー!!!!( `ー´)ノ

で、米国の警察は、細分化されていて、日本に無いような殺人課とか色々犯罪ごとに課があるんですよね

日本の警察みたいにオールマイティに全部せなあかんことは無いですよ

なので、イーロンマスクがロボット開発したし、人員足らんとこは、ロボットで賄うくらいのことをしたほうがええんですよね

まあ警察に限らず、すべての職業ね


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register