Translate

2023年10月6日金曜日

ジャニ会見の指名NGリストをNHKがスクープして日テレは忖度を認めた意味


ジャニーズの会見で、しょっぱなから思ってたことがあったんやけど

顧問弁護士は、なんで会見させたんかなあ?って思ってた

弁護士が書面で各方面とやり取りだけしときゃーよかったのになーって思ってたっすけどね

ジャニーズの会見は、国連も観ていたはずやし、あの内容では心証が悪いんでは?と思ったしなー

なので、法的には、失敗なんでは?と個人的に思いましたけどね

まあしかし、日本のメディア、日本の芸能界を基準に考えた場合、

日本の芸能は、良いも悪いも話題性があって何ぼの世界

なので、この考え方を基準にしたなら、会見をして大正解なんやろなと

顧問弁護士は、日本の芸能のやり方を、しぶしぶ承諾した感じなのかな?と

こんだけ話題性抜群になっとるわけやし、日本の芸能では大正解

で、顧問弁護士が、しりぬぐいで大変になるだけ


てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register