Translate

2023年10月11日水曜日

「黒革の手帖」第3話 元子、誘惑されて 【公式】


いあー山本陽子さん、綺麗やなあー美人やなあ(*'▽')

銀座のママで、山本陽子さんみたいなママさんいてはったら呑みに行きたいわなあ

特に私みたいな糞ドブスは、ないものねだりで美人や可愛い子が好きですからねえ

なもんで、話題の韓国のDJsodaさん?とか嫌いじゃないし面白いと思ってしまうんですよねえ

DJsodaさん、がんがん日本に来て話題ふりまいてくれ!!と思ってしまうくらいなんですよねえ(*´ω`*)

それに、言いたいことを言わせてもらうと、48女子党の女の子たちね

はすみん、うなぎちゃん、大津さん、この3人くらいしか前に出てきてないでしょ

もっとガンガン前に出てきなさいよ

話題性のある女の子は、ガンガン前に出るべきですよ

若い女の子が日本を作るのよ

ガンガン前に出て、話題性をふりまいて、スターになってもらわんと!!!

立花はんも、そういうことを女の子たちに言わなあかんて!!!

私みたいな糞ドブス婆は、そんなスター性がある子が埋もれてしまうのは、面白くない!!

はい、女の子たち、みんな、もっと出て出て!!!


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register