Translate

2024年4月26日金曜日

まさるはんを暴行した事件、加害者側から慰謝料も謝罪もなく仁義もない

 https://twitter.com/masarumoritsuki/status/1783528117631619431

まさるはん、ついに女性の名前をあかす( ゚Д゚)

https://twitter.com/micco19971128

まさるはんいわく、この女性が、まさるはんをはめて、まさるはんをヤクザにドツキ回させて大怪我をさせた発端とのこと

そして慰謝料も支払ってないと、まさるはんが言うてはりますね

なんやらお店をオープンとのことで、資力はおありのようですね

まさるはんは弁護士に依頼してないのかな?

差し押さえしてもらってくださいな

それにしても、日本国内で見た目がよいとされる風俗嬢とヤクザの組み合わせは、やはりセットやなあと思わせますね

まさるはんの事件でいよいよ証明されましたねえ

なので、この女性のせいで、水商売の女の子たちが敬遠されがちになるかもね

昨今は暴対法がいよいよ厳しいですからねえ

まさるはんの事件からして、水商売の女の子と関わりをもったら、ヤクザと利益供与になってしまって罰金、という構図になってしまいますからねえ

つまり、この女性が、暴対法を強化したということも言えますね

水商売とヤクザの関係も強固なものということ、この女性が証明しましたしねえ

ヤクザの皆さん、この女性のおかげで、いよいよ生きにくくなりましたね

かたぎさんに慰謝料は、ちゃんと支払いせなあきませんよ

そういう仁義は通さなあきませんよ


てこと( `ー´)ノ

short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register