Translate

2024年4月26日金曜日

お久しぶりです。てんちむCH/ tenchim


てんちむちゃん、おめでとう(*´ω`*)

優しいママの顔になってはる

そういや、愛沢えみりちゃんもシングルマザーやし

見た目のよいインフルエンサーの女性たちが続々とシングルマザーになったら

今後そういう女の子たちが増えるかもね?

まあ下手に結婚して苦労させられるより、シングルのほうが幸と思うわ

日本の結婚制度は女が地獄になるように出来とるからね

そんなもん無理にしなくていいと思いますよ

法学部なんぞで学んだ女性の独身率が高いですからねえ

法律が分かると、女性が結婚すると地獄というのが分かって、アホのすることとしか思えなくなる人が多いんですよね

なので、松田聖子ちゃんも法学部に行かれたわけやし、色々と世の中のシステムが分かって、結婚がアホくさくなっているかもね?

なんぼ女性が独身で叩かれたとて、独身女性のほうが100億倍幸なのが日本の結婚制度ですからね

なので、子供が欲しい女性で、お金があるならシングルマザーになるのが一番賢いよ

てんちむちゃん、えみりちゃん、2人ともお金があるし、一番ええ選択してはると思います

まあ、金持ち男の金目当てで寄っていく女性は、また話は別のことやし、まったく違う話になってきますけどね

てこと( `ー´)ノ
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register