Translate

2024年4月26日金曜日

【韓国発狂!『岸田は悪い男だ!韓国からLINEを強奪しようとしている!』岸田政権のLINE強奪計画が発覚したぁ!】ガチだぞ!なんて悪い奴なんだ岸...


岸田文りん、頭キレッキレ!!!(*'▽')

文りんの、そういうとこ、大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(*'▽')

しかしですね

孫さんは在日で反日なんですよねえ

日本に無理やり日本名(通名)にさせられたと、海外メディアで言うてますからねえ

なので、孫さんがM&Aを成功したとて、反日の在日朝鮮人の手に渡ったまでのこととなるわけで

そうなると、孫さんは、どのように買収したものを使用するのかな?

日本人に有利なように使用するかな?

以前、ソフトバンクは、利用者から無断で何か徴収していたことがありましたからねえ

まあ、岸田文りんは、頭がキレッキレに良いので、こういうことも見越しとるとは思いますけどね

なので、もし日本国内で不利な使用となった場合、岸田文りんが、孫さんをどう料理するのかなあ?とワクワクしてまうわ( *´艸`)

岸田文りんの頭のキレッキレ具合、大好きすぎる( *´艸`)

ところで、岸田文りんにお願いしたいんやけど、私は現在、癌です

そして医者の対応がアホすぎて困っているんです

が、しかし、違法行為ばかりされて、あまりに酷すぎる

自らが違法行為をしていることすらも分からない知能をしているアホ医者だらけ

岸田文りん、キチガイ糞ドブ家畜アホ医者どもを潰してくれ!!!

政治家は医師会から献金もらっとるし忖度優遇しとるかもしれんけどな

それ、献金だけ貰うだけもらって、忖度優遇やめてまえ!!!!


てこと( `ー´)ノ


岸田文りん、頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!(*'▽')


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register