Translate

2024年5月16日木曜日

ザ・グランシールド、違法社債で80億円集金…女2人で46億円 矯正トラブルとのW被害も【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年5月...


夜の仕事をやっていた2人の女が、デート商法で銭をまきあげるのが得意とのこと

ふむ、最近、頂き系の女性が目立ってますね

せやけど、ホストは潰しにかかられたとて

女性の風俗店は潰しにかかられないと思いますよ

なぜなら、まず政治家が銀座に呑みに行って愛人を作るのが多いから

なので政治家が女性の夜の店だけは触れないと思いますけどね

頂きりりちゃんとか、この動画の違法社債とか、

今んとこは、夜の店以外で銭ひっぱった女だけが逮捕されとる感じやからねえ

せやし、女性は、夜の店に所属して銭をひっぱればセーフのようですから、

頂きマニュアルを読んで夜の店に応募しなはれ、と以前から言うとるんですよ



てこと( `ー´)ノ


short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register