Translate

2024年5月16日木曜日

銀座の女だって、愚痴をこぼしたい時もある。加藤紗里 銀座のママになっていた


加藤紗里ちゃん、銀座のママになっとるやんか

銀座barlounge莉里

莉里という店名は娘ちゃんの名前やね

紗里ちゃんに金持ちの男がむらがるし、金持ちのスポンサーがついたんかな?

それで店を出す話になったんかな?

美人さんの特権やね

しかし銀座は続いて6か月、それ以降は殆ど潰れると言われるくらい厳しい町やからねえ

で、紗里ちゃんは2023年の11月に店をオープンしてはるから、6か月続いたなあ、凄いな

そういや、明日花キララちゃんも銀座にキャバクラをオープンしてはるよねえ?

そのお店に明石家さんま師匠が呑みに行ってましたよねえ?

なんか最近は若い子たちが銀座に乗り出す時代になったんやな

昔は、40代で銀座ママになっても若いとか言われとったけど、今はもっと若い銀座ママとかおるもんな

で、えんりけちゃんは名古屋に戻ったまま?銀座に返り咲きなし?

かと思ったら、えんりけちゃん、銀座のママに返り咲きしとるやん

凄いなあ( ゚Д゚)
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register