Translate

2024年6月26日水曜日

[モッパン料理 - ひとり飲み] お酒と飲めばもっとおいしい食べ物11種類! 😋 辛いラーメン、カルビチム、牛コプチャン、ジャージャー麺など🔥A...


この韓国人の大食いの方も、お料理が上手ですよね

もうねえ、私みたいに一人暮らしが長いただの凡人というのは、

年をいけばいくほど簡単な料理しかしなくなってくる

それは何でかというと、一人飯でわざわざ凝った料理を作るのは、めんどくさいからです

若い時は、あれこれ作ってたけど、もう年いったら、てんやもんでええやんとか思い出すんよね

まあ、自炊の文化が根強いのは日本の男尊女卑そのものらしいけどね

海外は、外食が基本のとこが多いからねえ

しかしまあ、この動画の韓国女性の方、バセドウ病でしょうね

大食いで太ってない方は、全員その病気ですからね

食べていないと痩せて痩せて死んでいく病気ですからね

私も太りにくい体質になりたいとは思いますけどね

ところで、この動画の韓国女性の方、美味しそうなお料理がいっぱいですねえ(*'▽')
short_slogan
http://maria2019.marketpeak.com http://maria2019.marketpeak.com/register